ここみんのまったりゲーム日記

アニメ、オンゲ、洋ドラなど思ったこと書いてます

ここみんのFF14日記★新生エオルゼア2.0クリア(ノ*ФωФ)ノ

こんにちわ(๑•̀ω•́๑)ここみんです♪(* ´ω`)

やっと新生エオルゼア2.0をクリアしました(∩´∀`)∩ワーイ

なんかね、オンゲだけどオフゲやってる気分で遊んじゃいました

今まで遊んだゲームはメインシナリオよりも狩りや農業に忙しくて

シナリオを楽しむ事はあまりしませんでしたが

いいねwFF14!すごいぞFF14

というわけで次から第七星暦編の始まりです(´∀`*)

イシュガルドまでまだ先ですが頑張るぞー!

ちなみに相変わらずIDの初見は何度予習しといても

ドキドキです(ノ*ФωФ)ノ

 

ではエンディングをさらっとGO~(=`・ω・´)っ

エンディングロールはやっぱいいですねwクリアしたって感じが好き(๑•̀ω•́๑)

f:id:cocomin_cat:20171210131155p:plain

イシュガルド、紅蓮までまだまだ冒険は続きますねwボリューム多い(ↀДↀ)✧

f:id:cocomin_cat:20171210131238p:plain

f:id:cocomin_cat:20171210131657p:plain

 

そして始まる新たな冒険

クリスタルが闇に・・・!!何があったんだ一体!!

f:id:cocomin_cat:20171210131213p:plain

 

闇の集団!!一体何者!

f:id:cocomin_cat:20171210131227p:plain

とりあえず一息つきました( ´ー`)フゥー...

やることまだまだ沢山ありますし

ギャザクリとかもしてみたいですね(๑•ω•́ฅ✧

がんばろーw

 

魔導アーマーに乗りながら一時の平和にニヤニヤなここです(* ´ω`)

f:id:cocomin_cat:20171210132148p:plain