ここみんのまったりゲーム日記

アニメ、オンゲ、洋ドラなど思ったこと書いてます

ここみんのFF14★ハウタケ御用邸クリア

のんびりメインクエ勧めながら
サスタシャ→タムタラ→カッパーベル→
ハラタリ→トトラク→ハウケタIDまで進みました(๑•ω•́ฅ✧
初見IDどんどん怖くなりますねw(Φ∇Φ)

楽しいけど、楽しいけどドキドキがとまらないいいいい
というわけでハウタケ行く前に数ある攻略動画チェック!
でも見るのと実際にやるのじゃ違いますしお寿司(-_-;)

f:id:cocomin_cat:20171205114102p:plain

ノラCFでクリアしました(* ´ω`)❤
後ろついていくだけですごめんなさいです(Φ∇Φ)
うーんw緊張するけど楽しいぞっFF14

f:id:cocomin_cat:20171205114253p:plain

野良PTの名前消すの忘れちゃった(;・∀・)
まぁこんな過疎日記ブログ見る人いるかわからないのでOKだよねw(コラコラ

次のIDからは更に大変になるようで今から震えてます(;'∀')
とりあえず頑張ろう(ↀДↀ)✧